---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

マスターズ福井大会~前乗り~

今年も参加させていただきましたマスターズ。

三重県代表としては2年連続2回目。

 

去年の岩手大会は新幹線でしたが、今回は福井県なので車。

 

もちろん前乗りです。

 

か、この日もう1つイベントが。

全国大会出場での市長表敬訪問。笑

 

Facebookや新聞も各社書いてくださいました。

「新聞みたでー」とのお声も多数。

感謝✕感謝。

 

福井県まで車を走らせて駅前をぐるり。

いい感じの居酒屋を発見。

そこから宿(駐車場)探し。

1泊800円の宿発見。駅前なのに破格。笑

これが車中泊の良いところ。

 

 

さすが北陸。

日本海の魚美味い。

街をウロウロ。

知らない街を歩くのってワクワクする。

知らない街の知らない居酒屋。

マイナーっぽいところであればあるほど

くすぐられる。

場末のスナックとかもチャレンジしてみたいなー。

 

〆ラー。

煮干し系。

明日は朝イチの試合なので、これで宿に戻ります。

さて、明日は兵庫代表。

勝てば優勝候補。がんばります!