---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

10,000,000,000,000,000,001匹目

f:id:outcast0033:20181005154129j:plain
10年前のバスケの試合のDVDを手に入れました。 

見てみたら、超オフェンスチームで24秒計が21秒とかの速攻が出てます。 
T、N、K、今は亡きレジェンド達......アーメンw 

...自分も今より足が動いてるというか、気持ち悪いぐらいの運動量です

右サイドから左ローポストのヘルプに行って、そのプレーヤーを左0度のスリーポイントラインまで押しやる→トップに戻し逆の右サイドに展開されてスリーポイント打たれてるんやけど、このスリーポイントのチェックにも行ってるw 

で!!本題はここから!!!! 
(`・ω・´)ヨクキケオマエラ!! 

このDVDは敵チームの女子部門?女子マネージャー?が撮ってるみたいで、声が入っとるのよ。 

だから敵から見たPOORSの声がきゃあきゃあ言いながら収録されとる。 


その中で「虫」と呼ばれディスられてる奴が一人。 

「17番なんか違うよねwww」 
「話し方おかしくない?www」 
「ボールのキャッチが変www」 
「なんか虫っぽいwww」 

この17番、まだPOORSにいるんよね..... 


いまは17番じゃなく.......4番。 


10年前の悪口でも、直接聞くとダメージデカイぜwww 


な、泣いてないよ(T ^ T) 

虫はすごいんだからっ!! 


10,000,000,000,000,000,001匹目の南でしたw