---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

三重県ミニバスリーグ戦中止決定。

三重県のミニバスも前期リーグ戦の中止が決定。
4月も対外試合は中止。
地区も予選となる試合が中止。(延期)

卒団した6年生も可哀想でしたが、新体制もどうなることやら。

まだ地元はニュースでの都会の様子ほどざわついてはいません。
それでも手洗いうがい、検温、マスク。
できることは全部やって
1%でも、0.1%でも可能性を下げよう。

自分のバスケも早々に延期が決定。
残念だなー、という想いは

志村けん死去でぶっ飛びました。

ドリフターズも好きでしたが
カトケンが大好きでした。
バカ殿やへんなおじさん
そして、
晩年の優しい雰囲気の志村さんも素敵でした。

嫁さんのお父さんは肺がんの放射線治療をしていて
最後は肺炎で亡くなりました。
呼吸がしづらい状態は本当にキツそうでした。

どこか他人事みたいな日本の空気感を
志村さんが変えてくれるかもしれません。

ご冥福をお祈りします。