---Basketball life---  * **バスケ親父** *  『生涯現役への道標』

上野ミニバス、シニアバスケ、社会人バスケ、自身のバスケライフを息子の成長と共に綴っていきます。長期休みに息子と行く車中泊にもハマってます。伊賀市で車屋してます☆HP→https://www.kotobuki.online

息子と行く車中泊の旅~広島編~最終日帰路に着く。

広島の旅も最終日。

とはいえ、もうすでに昨日の夜から走り始めてます。

どこかの道の駅ー、と思ってましたが

兵庫県あたりには道の駅ない??

 

仕方なく有料駐車場で。

 

朝からどうするー?

と息子に色んなプランを提案したら

 

動物園。笑

 

神戸どうぶつ王国

あまりどうぶつ園ではみない種類の動物がけっこういました。

エサやりもできるしちょうどいいぐらいの規模。

いわゆる、足をお掃除してくれる魚ですね☆

神戸どうぶつ王国を後にして

帰路につきました。

 

おみやげは大量に買った「生もみじまんじゅう」

ひとつ食べてみましたが、美味しい!!

普通のやつとは別ものですね♥️

 

神戸からも下道。

やはりここら辺は少し混みましたね。

そんな道中、助手席の息子が見ている動画でわたしもYouTuberコムドットに少し詳しくなった広島の旅。笑

 

いつもは仕上げのお風呂に入って帰るのですが

ちょうどいい場所になかったのでそのまま帰宅。

ヒレ酒で乾杯。

 

やっぱり家が1番。

と、お決まりの言葉で旅は終わりました。

 

次は春休みかな?

どこへ行こうかなー♥️

 

Special THANKs 広島県